「パートナー申請」の入力項目が表示されるので、以下の順に入力します。
- 「パートナーシップの種類」を選択する
- 「IBとしてどの国で運営されていますか?」を選択する
- 「あなたの紹介者は主にどの地域から来ましたか」は該当するものにチェックを入れる
- 「ご紹介方法をご選択ください」は該当するものすべてにチェックを入れる
- 「以下のサービスはありますか?」は該当する者にチェックを入れる
- 「金融ライセンスはお持ちですか?」を選択する
- 「IB口座の運用方法と提供するサービスについて詳しく教えてください。また、顧客が受けるメリットについても詳しく提示してください。」 ※英語で記載
- 「トレーダーズ・トラストについてどのように公表する予定ですか?IBビジネスを宣伝するためのウェブサイト、ソーシャルメディアリンク、グループリンクなどをお知らせください。」はトレーダーズ・トラストを紹介する自分の広告媒体を入力する ※英語で記載
- 「ASIC、FCA、NFA CYSECまたは他のEEA規制当局によって規制されている会社に雇用されていますか?」を選択する
- 「毎月何人のクライアントを紹介する予定ですか?」を選択する選択
- 「お客様の1ヶ月の推定取引量を教えてください。」を選択する選択
- 「顧客の月間平均入金額を教えてください。」を選択する
- 「どの業界で働いていますか?」は自分の働いている業界名を入力する※英語で記載
- 「ご希望の手数料通貨」を選択する
- 「ご希望の連絡方法」を選択する
- 「ご希望の連絡時間 」を選択する
- 「私はIB規約を読み、理解しました。」にチェック入れる
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